
-- --, --

身籠るのは命

05 31, 2012


きたない言葉を覚えるように。




やみくもに写真を撮って。




鏡に写ることがすべてかのように。




飾ることに資材を尽くした。




見たくないものは見ていないだろうに。




いないものの存在を認められなくて。




自分の愚かさ漏れ出すまいと。




利口なふりして身を守る。




身籠るのは命。




飛んできた蚊をたたくみたいに。




人を殺していた時代を経て。




清潔さを手にしたぼくらは。




ばかの一つ覚えみたいに。




手のひらをたたく。




さるのおもちゃを笑いながら。




プロフィール

まみむめもっちゃん

Author:まみむめもっちゃん
仮病をつかうこどもです。
3人兄弟works(3男)
http://mamimumemotchan.tumblr.com/

https://twitter.com/mamimumemotchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
