
-- --, --

朝日に星が消されるのを見た

01 23, 2014


後か先かが



こんなにも物事左右するなんて



腐った私を抱きしめないで



あなたの背負う景色がとても遠くて悲しい



ああ歌なんて知らずに足元を見ていたから



ひとり早熟だったんだね



細部に至るまで何もかも



愛を信じたいのよつまりは



美しいものをためらいもなく



壊せるあなたはホンモノの悪で



きみの一番を諦めている僕は本当の



大馬鹿ものだ




朝日に星が消されるのを見た














遠く未来が笑っています

01 02, 2014



早く飽きればいいのに




降りておいでよそこから




待っているよいつも




運命は手を差し伸べてる




中途半端な自分の前に




偶然がまた無駄に転がるから




届きそうになると幸せ




続かないどうして




本音が言えないってことは




とても不幸らしい




まいってしまうねまったく




それによって失われるものもあるのよと




遠く未来が笑っています














風のかたち

11 26, 2013



意味のある名前をつけられて




いつしか終わりがやってきた




話したいことが





実はううんと




ううんとたくさんあって




でもそんなの




言えるわけもないから




なんでもないよと




気づかれるのを待つ




結局はそういうこと




一体どういうこと




あの鳥は飛んでいるのではなく乗っていて




わたしはいくつになっても乗れない




風のかたち





指で口角を上げればいい

10 27, 2013



切なさを



寂しさに感じてしまう夜は



あの人との楽しい妄想に耽ることで



涙で枕ぬらすことないし



笑えない時は



指で口角を上げればいい



わたしの心は



この三分ほどの曲が示しているくらいの



あかの他人がいとも簡単にわかってしまう



なんの変哲もないもので



恥ずかしいから



耳の穴から漏れ出してしまわないように



イヤホンでふさぐ



わたしは



あなたにはわからないだろう何かと



たたかっています





そのうち空に溶けるよ

09 28, 2013

明けてほしくないと



願う夜を閉じて



蓋をしたたくさんの夢の続き



明けてみれば世界は



同じような景色で



明るいとよく見える日常は



ためいきが出るほど事を運ぶ



無意識に見る時計は数字で



わたしの職場に音楽はないが



作り笑いの裏では爆音が



流れてる



そのうち空に溶けるよ





プロフィール

まみむめもっちゃん

Author:まみむめもっちゃん
仮病をつかうこどもです。
3人兄弟works(3男)
http://mamimumemotchan.tumblr.com/

https://twitter.com/mamimumemotchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
